※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠
子育て・グッズ

新生児から使えて15000円以内の抱っこ紐を探しています。ヒップシート型と首座り用は持っています。ラップタイプかキャリアタイプか悩んでいます。おすすめの抱っこ紐を教えてください。

抱っこ紐のおすすめ教えてください!

新生児から使えて15000円以内が理想いいです。
ヒップシート型抱っこ紐と
首座りから使える抱っこ紐は持っています😊
1人目の時はキューズベリーのZEROを使っていましたが
生後3ヶ月頃にヒップシート型抱っこ紐に変えた為売ってしまいました。
ZEROの再購入は考えていません。

ラップタイプにするか
キャリアタイプにするか
凄く迷っています🙃

これ良かったよ!
これおすすめ!
と言うのがあれが教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

joieのベビーキャリア サビーを使ってますが、装着が本当に楽で買ってよかったと思っています。見た目も好きで気に入ってます。エルゴも買ったのですが、背中のバックルをとめるのが難しくてそちらは全然使わず…😅
サビーは子供を抱っこしてマグネットでぽんぽん!と付けるだけなので(説明うまくできずすみません笑)簡単です💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに新生児から使えます。たしか15,000円以下で買いました。コストコでも売ってます✨

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

アンジェレッテのプチを使ってますがよかったです。
着脱が簡単だし1万行かなかったと思います🙌

はじめてのママリ🔰

私はベビービョルンキャリアミニを使ってました。装着がすごく楽ですごくよかったですよ。
エルゴ準備してありましたが、ゴツくて装着大変なので、しばらくはベビービョルン使ってました。

たなちゃん

私もベビービョルンキャリアミニを使っています!
何より、装着が簡単です😉
そして、新生児の赤ちゃんでもしっかりサポートされてる感があり、安心して使えました😊💕
あとは、肩ベルトと本体?(赤ちゃんを包んでいる布)を外すことができるので、やっと寝た赤ちゃんをわざわざ抱き上げなくても下ろすことができます!
デメリットを挙げるとすれば、腰ベルトがないので、赤ちゃんが重たくなると肩への負担が少しかかります🙌
私は遠出はベビーカー、ちょこっと近場を抱っこ紐にしているので、肩への負担はそんなに気になりませんでした🤗

𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

みなさんコメントありがとうございます😊
参考にさせていただきます☺️