※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

ワイドシリンてそのまま飲むと苦いですか?3歳半7ヶ月の子どもに昨日ゼリ…

ワイドシリンてそのまま飲むと苦いですか?3歳半7ヶ月の子どもに昨日ゼリーオブラートというもので(ブドウ味)と一緒に飲まそうとしましたが、うまく包めれず混ざってしまい一口飲んで「いらない!」となりました🥲他にも試したかったのですが拒否💧これで美味しく飲んでくれたよー!とかあれば教えていただきたいです😭

コメント

deleted user

水だけで飲んでますよ🤔
甘いと言ってます。
種類あるんですかね?うちのはピンク色です。

  • あき

    あき

    ピンクです!やはりそのままで甘いんですよね😂水に混ぜてしれっと飲ませてみようかと思います💦

    • 5月28日