※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方教えてください🥹6月上旬の平日にディズニー…

ディズニーランドに詳しい方教えてください🥹
6月上旬の平日にディズニーランドに行きます🥸
ただ最後に行ったのがファストパスがある時で…
今のスタンバイパスとかなんとなく分からずのままです🥹
ランドへは、私と夫と3歳前の女の子と10ヶ月のハイハイする子がいます😆
下の子と同じ月齢の子がいる友達に膝に乗せて前向き抱っこで乗ったよー!と聞いたので、うちも抱っこで乗りたいなーと思ってます。
行きたいアトラクションは、ウエスタンリバー鉄道、カリブ、プーさん。
ファンタジーランドで空飛ぶダンボ、キャッスルカルーセルなど。
トゥーンタウンも2歳の娘が喜ぶと思うので行きたいです🥹
あとはジャンボリミッキー見たいと言ってるので抽選当たれば見たいなーと。
ショーも何かしら見れたらなぁ。って思ってます。

美女と野獣とベイマックスにも行きたいけど、2つは時間的に無理だと思うのでどちらか…🥲美女と野獣は課金したら早く乗れたりしますか?🥲課金して早く乗れるなら課金します!

レストランは予約してなくて😰レストランは入れたらどこでも何時でもいいかなーと思ってます🥹

色々ごちゃごちゃですいません、このアトラクションでまわる順番どうしたらいいと思いますか?🥲
もし考えてあげるよー!て方おられましたら大変ありがたいです。
アトラクションで膝の上が難しいものに関しては、夫か私が交代で下の子を見る予定です!
このアトラクション膝の上でいけるよー!もあれば教えていただきたいです☺️
お座りは1人で安定してできます😌
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ミミミ🫧

とりあえず行きたいアトラクションの中ではまずプーさん初めに行く方がいいと思います
その中だと比較的待ち時間が伸びやすいので!
ベイマックスも美女と野獣は課金で優先利用できます!

あと、抱っこしたまま利用出来るアトラクションは公式で確認すると良いですよ!
https://faq.tokyodisneyresort.jp/tdr/faq_detail.html?id=14998

  • ミミミ🫧

    ミミミ🫧

    リンク飛べないですね💦ディズニーランド 抱っこのまま乗れるアトラクション とかで検索かけて出ると思います!

    • 5月28日
kao

抱っこで乗れるのもいくつかありますよ(*´˘`*)
座るのもずっとお座りできないと途中で乗り物止めることになってしまうので必ず乗っている間お座りできるか聞かれます🥺ྀིྀི

美女と野獣とベイマックスは課金したらすぐ乗れますよ!!

子供が乗れるアトラクションは比較的待ち時間少ないので乗りたいものから攻めていくといいですよ(*´˘`*)
プーさんは朝イチか夜おすすめします!
入園して左回りで乗り物のると早いと言われてます🍀*゜

  • kao

    kao

    はじめてのママリ🔰さん

    • 5月28日
こも🍑

ジャンボリミッキーは、初回が抽選なしで見れるので、もし抽選して外れてしまったら初回を見るのがおすすめです😊
ショー開始の1時間前までに行けば確実に見れると思います!
席さえ取れば、始まるまでは席を抜けられるので、ずっと並びっぱなしではないです😊

ダンボとプーハニは1日を通して混雑するので、どちらか確実に乗りたい方を朝イチで並んで、もう片方は乗れたら乗る感じにするのがいいかと思います🥲
並んでる間にショーの抽選をしておいて外れたら、乗り終わったらジャンボリ初回に向かう流れになるかと思います

リバー鉄道、カリブ、カルーセルあたりは1日を通して同じくらいの並び時間になると思うので、近くにいたら乗るといいと思います😊

美女と野獣はDPA対象ですので入園したら早めに取得がおすすめです😊
ファストパスと同じなので早く乗れますよ
時間指定で取得するのでなんとなく時間決めておくといいと思います!

美女と野獣は下の子も1人で乗れると思いますが、ベイマックスは制限があるのでみんなで乗るなら美女と野獣がよさそうです😄

りん

うちはとにかく子供を待たせないが鉄則なので☜混雑を避ける回り方をします!このアトラクションなら左回りにします✊

入ったらまず夕方くらいの美女と野獣のプレミアアクセス買いますね☺️ファストパスがお金で買えるようになったと考えるといいですよ。
カリブは空いてるので先に乗ります。その後近くのジャンボリミッキー向かいます。初回のみ抽選じゃないので並べば入れるかもですが、お子様が待てればの話です。抽選落ちてもゲリラでやってることあるのでそれ狙ってもいいかと☺️
レストランは予約した方が確実に休憩時間を作れるのでおすすめです!うちは予約できなかった場合はいつも昼前に腹ごしらえしておきます❣️
その後ウエスタンリバー鉄道に乗ってショーまで近くの他のアトラクション→ショー見たらファンタジーランドのアトラクションに向かうといいと思います!いろいろ食べて乗って満足してるくらいでプーさんの時間見て並びます(もしくは諦め)その後トゥーンタウンで遊ばせて美女と野獣ですかね!
優先順位がわかりませんが一番現実的な方法で考えてみました!
膝の上で乗れるものは公式にあるのでここでは省きますね。うちの子供達はイッツアスモールワールドとジャングルクルーズがすきです🫶🏻