※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
家族・旦那

皆さんの旦那さんは仲良しする日、時間が出来るように家事とかしてくれ…

若干下ネタですみません🙏笑
皆さんの旦那さんは仲良しする日、時間が出来るように家事とかしてくれますか❓それとも元々家事は分担制だったり協力的ですか❓

うちは全然協力的ではないですが、(専業主婦ってのもあります💦)仲良ししようって日だけは、洗濯たたみや食器洗いをしてくれます😂😂

今日は前もって話が無かったので、私も全くその気もなく子ども達を寝かしつけた後に家事をしにリビングにおりたんですが、旦那がめっちゃたまってた洗濯物をたたんでくれていて、おお✨と思っていたら、、、

お誘いがありました、、、
やっぱりそういう日しかやってくれないのねとガッツリした反面、ほんの少しですが仲良しする為にいそいそと家事をする姿に可愛いかも?と思ったりもします😂

今日は断ってしまいましたがね、、、旦那よごめんよ。

コメント

ゴン太

うちは基本家事をやってくれる方なのでそれはないです😊ただ、めっちゃ足とかお尻とか触ってきます🤣🤣

• わさび

わさび

家事やってくれるのありがたいですね💕

• 5月27日
はじめてのママリ

普段から家事も積極的にしてくれる旦那なので参考にならないかもですが、仲良くする日とか決めてない決まってないです^ ^
こっちがイチャイチャしにいったりした時に向こうがのってくれば、向こうが仲良ししたくなったら自然と誘ってくる感じですかね🌸

• わさび

わさび

うちも決めてるってよりは、2.3日前に打診があるか、当日の寝かしつけ前に聞いてきます😂
    でも普段からやってくれるなら、いつでもOK🙆‍♀️って思いますよね☺️笑

• 5月27日
3S_n

うちはできる人がするって感じですね!
今はつわりなどで体調が悪い日が多いので
8割旦那さんがしてくれてます笑

• わさび

わさび

つわりお疲れ様です💦💦12週まだまだしんどい時ですね💦
    旦那さんありがたいですね💕

• 5月27日
おブス😁

うちは、普段もそう言う日も、全く家事はやらないです!
家事はって書くと、他はやるみたいに思われますが、育児もあんまりしないです😅

• わさび

わさび

うちもですよ😂私が専業主婦なのでってのもありますか、、、
    手伝いないと、そんな事する時間確保できなくないですか😱 ‼️⁉️私がトロイだけかな、、

• 5月27日
お母さん´`*

元から私が掃除したら掃除手伝う洗濯は、土日してくれる。私がする場合でも付いてくる。
子育てに関しても帰宅するとずっとしてくれます🤣(私は、専業主婦です)
仲良しする日は、私が寝ようとすると近寄ってきて離れない感じですね🤣

• わさび

わさび

おお❗️そんな感じなら時間作れそうですね💕

• 5月27日
ゆうき

いつもはダラダラ夕飯を食べて子供達の寝かしつけなんて一ミリもしませんが、そういう日はサッと夕飯を終わらせ子供達に「早く寝よう!」と声を掛けて寝かしつけ(というか横になって見張るだけ)します😇

• わさび

わさび

なんとなく我が家と同じですね😂なんか分かりやすくて笑えますよね🤣💦
    うちは寝かしつけは数えるほどしかしたことなくて、今では娘も息子も嫌がりそうなので、寝かしつけが変わってもらえるのは羨ましいです💕笑

• 5月28日
₦⋆*mama

全く同じ過ぎて笑っちゃいました🤣笑
やりたい時だけ!!!!洗い物と洗濯してくれます。笑
なので性欲ないこちらからしたらその雰囲気感じる度に
テンション下がります。笑

• わさび

わさび

あはは🤣全く一緒ですね😂😂
    だってそれやってくれないと、そんな時間取れなくてないですか💦❓😅

今30週なんですね👶✨だとよりいっそう性欲ないですよね💦❓
    テンション下がる感じもわかります、、、いや、私は性欲はまだあるので、したいにはしたいのですが、、、いざとなると、、うわぁ、今日かぁ、、、とかうわぁ、、、家事してる、、、とか思っちゃう自分もいたり、、、でも少しは嬉しかった?り?

体大切に元気な赤ちゃん産んでくださいね💕

• 5月28日
ミミミ

特に分担してるわけではないですが、夫が家にいる時は家事は夫の方がちょっと多いくらいでやってくれるので日によって差はないのと、仲良しは予め決めてるわけではないのでその時の流れです🤣

eq

全部終わってからの帰宅なので
ないですが
夫婦時間を少しでも多くしようと
努力してくれるのは
素敵ですね💓✨