※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

アイハーブでガーバーのお菓子だけ欲しい場合、6000円以上でないと送料がかかります。皆さんは子供用品以外に何を購入していますか?

アイハーブでガーバーのお菓子だけ欲しいのですが、6000円以上じゃないと送料がかかります。

皆さん子供用品以外でも何買ってますか?

コメント

J子

アイハーブオリジナルのスティックタイプのリップクバームめちゃ良いです!Sierra Bee だったかな?安いですが😅
あとはプロテインシェイク。朝とか忙しい時にササッと飲めちゃうので重宝してました!アイハーブオリジナルシェイカーもあるといいです。
子供には子供用DHAリキッドサプリ買ってます。
美容だとレチノールアドバンスっていうポンプ型の業務用サイズのやつがめちゃ人気で入荷した瞬間売り切れたりします。見つけたらラッキーです!😄

1日でいいから好きなだけ寝たい

ユーセリンのスキンケア(大人用、子供用)やビタミンEオイル、シャンプー、リンス、子供用歯磨き粉(フッ素フリー)深海塩あたりを買ってます😍