※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
サプリ・健康

海鮮大好きなのですが産後、海鮮を食べるとお腹を下すようになりました😥…

海鮮大好きなのですが産後、海鮮を食べるとお腹を下すようになりました😥毎回食べる物は違く、お寿司・刺身全般・蒸し牡蠣・ズワイガニでお腹を下しました。産前はこんな事なかったです。たまたま全てあたっただけですか?でも嘔吐はなく腹痛と下痢のみです。産後食べたらお腹くだすようになった方いらっしゃいますか?

コメント

ゆりこ

私は産後ラーメンダメになりました😭😭😭同じく腹痛と下痢のみで、ひどいと2.3日下痢になります😭
好きなのにくだすの本当に辛いですよね😭
でも下すのしんどすぎてラーメンもう食べないようにしてます😭😭

• たんたん

たんたん

仲間いて安心しました🥹
    でも2.3日は辛すぎですね😭
    産後あるあるなんですかね😭

• 5月28日
  • ゆりこ

ゆりこ

友達は産後牛乳がダメなったって言ってました😭😭なのでラテ?とかも牛乳入ってると飲めないそうです😭
    でもそーいうのない人もいるしなんで体質変わってしまったの〜〜🥲ってなってます笑

• 5月28日