※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

瞼のたるみを改善する方法について知りたいです。脂肪吸引はお金がかかるので、自分でできる方法を教えてください。

瞼が重たいのって、自分でどうにか改善できますか?マッサージとかするとたるんだりしないか心配で💦

出来れば脂肪吸引とかしたいけど、お金かけないで、自分で改善できる方法知りたいです😃

コメント

はじめてのママリ🔰

元々重たいのであれば、フェイスエステおすすめです😊
ホットペッパーとかでクーポン使ってお試ししてみるといいかもです⭐️
ちなみに私は眼瞼下垂に気が付かずに過ごしてたタイプで、もしも最近目を見開いたほうがよく周りが見えるな〜とか、顎あげて何かを見ることが増えたなーとか思ったら高確率で眼瞼下垂らしいので、眼科いくといーですよ😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    元々重たいので眼瞼下垂ではないと思うのですが、フェイスエステはやってもらったことないので、検討してみようと思います☺️

• 5月27日