※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ディズニー帰りもともとディズニー嫌いな旦那で婚活特にイライラしたみ…

ディズニー帰りもともとディズニー嫌いな旦那で婚活特にイライラしたみたいで、帰りの車の中でずっと文句と言うか

やっぱり俺嫌いだわ
楽しい所がない
子供のために仕方なく行ってる
当分行きたくない
親と行ってきたら次は
イライラ止まらない
などと言った言葉を永遠に言っていてこっちも嫌いなのに運転助かってるし言い返さなく聞いてますが正直いい気しません、、

やっぱりディズニー嫌いな旦那さんと行くとこんな感じですか?😭

コメント

mii

友達の旦那さんがやっぱりディズニー好きじゃなくて、ママ友とか親と一緒に行ってるみたいです。
私もディズニー好きなのでどうせなら楽しみたいですし、楽しめる人と無理なく行きたいなって思います。

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりママ友ですか😵‍💫
    子供達大きくなれば本当それが理想ですがまだ2人とも並んでる時抱っことか言うので😭2人抱っこは無理だし二人乗りの乗り物は子供2人だと乗れないしって考えると両親ですかね😥父は嫌いと言ってましたが話してみます😭

    • 5月27日
マミー

そうですね😅旦那が行きたくない場所には行かないですね💦私が嫌なところにも行かないですしね😊釣りとか嫌だから行かないです。

  • ママリ

    ママリ

    うちの旦那も釣り好きです💦
    前に一緒に行ったけどハマりませんでした私も😣

    • 5月27日
  • マミー

    マミー

    釣りなんて全部出してもらって、子どもの面倒見る人がいても行かないですね🤣魚を触るのも嫌ー!旦那さんもディズニー同じ気持ちかもですよ。

    ディズニーは子どもが大きくなれば楽になるし、もっと楽しめますよ。今は年齢的に特にしんどいだけな気がします💦一緒に行く人もお世話は大変です。

    あと三年くらい子どもが大きくなるまでは別の場所を楽しんだらいいと思いますよ😊温泉、観光地巡り、自然が多いところ、ご当地グルメ、道の駅、住宅展示場、イベント、マルシェやフェス、新しいスポットなど家族全員が楽しいが1番です❤️

    • 5月27日
  • ママリ

    ママリ

    わかります!あの釣れない時間もったいない。行っても1匹も釣れなかったの時とかこの時間無駄にしたとか思ってしまって😮‍💨💦
    釣れたとしてもそこまで興奮しなかったし😂㊙️
    やっぱりそうですよね😢
    子供達が好きだから行くけどみたいに言われましたが昔から好きではないと言われてました😢
    最近は子供達いなければまだいいけどと💔確かに子供達ワガママイヤイヤ期などで大変なので気持ちわかりますが😣
    やっぱり嫌いな人がこの歳の子供達連れてディズニーは地獄ですよね😔

    本当そうですよね😭
    旦那もディズニーじゃなければいい!と言ってました😢

    • 5月27日