※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さん自分の誕生日プレゼント何か買って貰いますか?子供産んでからずっ…

皆さん自分の誕生日プレゼント何か買って貰いますか?子供産んでからずっと化粧する時間が全く取れなかったけど、最近やっと余裕も出てきたし化粧もしたいと思えるようになったので、化粧品がいいなぁって思うけど、引っ越し等々で化粧品全部捨てたりして今何も無いし、久しぶりしすぎて全く覚えてないので、メイクボックスや鏡や形から入って100均の練習してからちょっといい化粧品買ってもいいのかな?っても思ってます。
なので100均のオススメ化粧品やプレゼントで貰うならこれがいいとか合ったら教えてください。
皆さん化粧どうやって管理してますか?子供達が触ったら悪戯されそうだしポーチとかだと色々かって物増えそうだし、保管方法なども教えてください。

コメント

み ゆ

誕生日プレゼント買ってもらっています😊
100均ならダイソーのURGLAMシリーズがいいですよ💗
前はポーチ使ってましたが開け閉めが面倒でニトリの画像のやつ使ってます(^^)
鏡台で立ったまま化粧して高いところに置くので子供には邪魔されません🤫🤎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊どんなもの貰ってますか⁇
    ダイソー行ったら見てみます😃結構人気のシリーズですよね😊
    可愛いし使いやすそうですね😄確かに立ってやればそうですよね!

• 5月28日
  • み ゆ

み ゆ

スポーツブランドの服が多いです🥹
    最近はアディダスのワンピースとかもらいました。笑
    URGLAMの眉ペンシルは人気だと思います✨

• 5月28日
ママリ

毎年誕生日はプレゼントしてもらってます😌
百均のコスメ使ったことないですが
いいと聞きます🩵
練習するならドラッグストアで売ってるような
ものでもいい気もします!
キャンメイク、セザンヌ、ヴィセ、ケイト
メイベリン、レブロン
ここら辺は割と安いブランドだと思います!
プレゼントでもらうならデパコスのフェイスパウダー
でもいいと思います!
収納は一軍コスメはaprilyのポーチで
その他の大量コスメはドレッサーにしまってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊どんなプレゼント貰ってますか?
    そうなんですね😃100均で結構買ってる方見るので気になってはいるですよね😊
    確かにドラックストアでもプチプラで結構ありますよね😊
    デパコスいいですね😊
    ドレッサー羨ましいです🥰
    どんなドレッサー使ってますか⁇

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

ブランドのバッグ、財布とか小物、ファッション系
    デパコス何万円分
    とかが多いです!
    最近の誕生日はApple Watchでした!

ドラッグストアにあるコスメって格好良くて
    毎月何かしら買っちゃってます💦
    ドレッサーはニトリのこれ使ってます!

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

結婚6年目ですが、誕生日プレゼントもらってません😆
私は専業主婦なので、コスメにはそこまでお金はかけておらず、基本はドラッグストアで買えるものを使っています。
100均ではアイシャドウブラシや鏡を愛用しています。
たまにデパコス(アディクションやコスメデコルテが好き)を買います。
デパコスを貰えたらとても嬉しいです❗️
化粧台を持っていないので、リビングで化粧しています。100均で買った大きなカゴに100均やしまむらのポーチやケースを何個か買ってベースメイク、アイメイク など分類しています。
パントリーの片隅に保管していて、子供には触らないように言っているので、イタズラをされたことはありません☺️