※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

9月3日4日に私達家族(大人2人子供2人)と妹家族(大人2人子供1人)と…

9月3日4日に私達家族(大人2人子供2人)と妹家族(大人2人子供1人)と一緒にディズニーランドに行きたいと思っています。ホテルの希望はディズニーランドホテルです。
最後に行ったのが10年ほど前の大学生の時なので最近の事情が全く分からずです😂
子供は3歳から6歳の3人なので乗れるアトラクションも限られてるでしょうし、2日ともランドでほどほどに楽しめたらな〜と思っています。
ホテルの予約は3か月前からというのを聞いたのですが、バケーションパッケージっていうのはもっと早い段階から発売されているのですか?ざっくりみたけどどんなプランがいいか全くわからず…ホテル+パークチケットだけを予約したほうがいいのかバケーションパッケージのほうがいいのか…🤔でも9月3日のバケーションパッケージ検索したら今予約できるものは何もないしちんぷんかんぷんです😂

なんでもいいので、初の子連れディズニー+ランドホテル宿泊についてアドバイスをください〜😂

コメント

ひろ♡ゆい

バケパの予約は◯月分や◯月〜◯月分等がまとめて2〜4ヶ月前くらいに発売されます。
現在は8月分が出てて、大体中旬〜下旬頃に出ます😊
ただ、バケーションパッケージだとシーとランド1日づつって決まってるのでランド2日間ならバケパだと無理だと思います💦
例えば、ランドホテルだけを予約して、ワンダフルバケーションのランド1日だけのプランにして2日目は普通にホテルで買うとかでもいいですし、プラン付けずホテルとチケット単体で予約するのもいいかと思います!
ショー鑑賞券やアトラクション券など必要なければホテル+チケットの方が安くすむので、何を1番重視するかで決めるのがいいかと思います🙌

• ままり

ままり

なるほど!!バケーションパッケージだと2日ともランドっていうのは無理なんですね!勉強になります🤩
    ワンダフルバケーションというのを知らなかったのですが、いま見てみたらすごく良さそうです…✨✨検討してみます!!
    ありがとうございました🥰

• 5月27日
  • ままり

ままり

すみません💦
    ワンダフルバケーションで9月3日宿泊分を予約しようと思ったら、6月3日からホテルの予約ができて、その予約をする時にワンダフルバケーションをオプション的な感じでつけることができるのでしょうか?

• 5月27日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

そうです😊
    3ヶ月前からホテルの予約ができるので、ホテルの予約した時に同時にオプションですぐ予約するか、予約した後からチェックイン日の10日前まで付けることができます🙌

• 5月27日
  • ままり

ままり

めちゃくちゃ理想的なプランの気配です…✨詳しく教えてくださってありがとうございます🥰

• 5月27日