※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さお
お出かけ

お久しぶりの質問ですよろしくお願いします🙇9月16.17.18のシルバーウィ…

お久しぶりの質問です
よろしくお願いします🙇

9月16.17.18のシルバーウィークで茨城で結婚式があるので家族で行くんですが
17日の午前中に茨城から千葉舞浜に移動して一泊します
18日14時に飛行機で北海道に帰ります

どこを観光して良いか分からず模索中です
すみだ水族館しか思いつかず

息子が好きな恐竜の展示がある国立科学博物館はきっと遠いのかなと思うんですが候補の一つにしてます

みなさんお手隙の時に教えてください!
よろしくお願いします🙇

コメント

hana 🪷

千葉舞浜駅から電車で1駅
車なら10分程度で
葛西臨海公園+葛西臨海水族館があります 🎡🐟

• さお

さお

早速コメントいただき有難うございます!
    早速ホームページ見ました👀
    とてもきれいなところですね♪
    私が行きたい❤️
    一駅で行けるのはいいですね✨息子にも見てもらって候補にしたいと思います‼️
    ありがとうございます😊

• 5月27日
マッシュ

国立科学博物館って上野のですか?
全然行けると思いますよ😊
舞浜に着いてから観光ですか?
茨城のどちらから、車なのか電車なのかにもよりますが、茨城から舞浜に移動する前に寄れたりもするかと🤔
博物館とすみだ、17日と18日でそれぞれ両方とも行けると思います😃

• さお

さお

Googleマップとかで見ると遠く感じるので無理かなぁと思ってました💦
    いちお舞浜についてから観光しようと思ってます。
    移動は電車を使おうと思います。
    帰りの飛行機は羽田からなのでいろいろ吟味して計画練ろうと思います☺️
    教えていただきありがとうございます‼️

• 5月27日
  • マッシュ

マッシュ

ちなみに検討してるすみだ水族館と上野だと電車で20分ぐらいです!
    そんなに離れてないし、何なら舞浜からだとスカイツリーより上野の方が近いです😂
    水族館なら上の方同様、電車で一駅だし、すみだより断然広い&安いので葛西の方がいいかと思います😊
    すみだは年パス持ってましたが、けっこうこじんまりしてる割にはいつも混んでるので💦
    私なら、舞浜着いてから葛西臨海水族園、次の日上野で国立科学博物館、羽田って感じにしますかね😃

• 5月27日
  • さお

さお

すごい効率良いプラン教えていただきありがとうございます‼️
    泊まるのは変なホテルっていう恐竜がいるホテルで息子が喜ぶ旅になりそうです🎶
    旦那にも話してみます!
    ありがとうございました🥹

• 5月28日