※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

このスタジオアリスの無料クーポンは写真は1枚しか貰えないのでしょうか?10枚ほど欲しい場合はいくらになりますか?

このスタジオアリスの無料クーポンは写真は1枚しか貰えないのでしょうか?
10枚ほど欲しい場合はいくらになりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

画像載せ忘れました🙏🏼💦

み(26)

1枚無料でフレームに入った写真もらえます!
写真追加するとL判でたしか1500円くらいしました🥲
これが1番安いです、他の商品にするともっとします😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます😊💕
    ちなみに撮った写真をスマホの画像として購入するにはどうしたらいいかわかりますか?😣

• 5月27日
  • み(26)

み(26)

データとしてもらうことはできないみたいです🥲
    商品にした写真だけ、撮影した1年後にデータもらえる?か買うか?できるみたいですけど
    結局、お金払って商品にしないと写真として残らないです😭
    アプリインストールでデータ1枚プレゼントだったからやりましたけど、それも商品にした写真の中からです😭
    撮影料無料だからスタジオアリスで撮りましたけど、合計25000円くらい払いました、写真選びすぎて😂うまいことできてますよね笑

• 5月27日