
夕飯🌃🍴どうしょう…………。パスタ、うどん、そばで迷い中…。何にも作る気し…
夕飯🌃🍴どうしょう…………。
パスタ、うどん、そばで迷い中…。
何にも作る気しなくって(;_;)
こんな時みなさんはどうしですか?
- ぐぅちゅけ(9歳)

mama♡
作るのめんどくさいときありますよね😂💦
私はそういう時ほんっと手抜きなものになります😂
惣菜の天ぷらをうどんにのせたりするだけで喜んでくれるので助かります🙆🏻笑

ゆーみん
やる気がない時には肉うどんしてます(*^^*)❤️
作るの楽だし、洗い物も少ない!

るちゃん
正直に「今日何もやる気起きない!夜ご飯は買って来てー!」と主人にラインします。笑

退会ユーザー
そーゆときうちはナポリタンです😂
ピーマンたまねぎニンジン炒めて混ぜるたけ!!!

菖蒲
冷凍食品をチンしてます(笑)
こんな時のためにストックしてるので(^-^)

ママリ
パスタで素を買って混ぜるか、
うどんやそばで惣菜、天ぷらやかき揚げなどをのせるか、、笑
本当に手抜きです!

とっこ☆
簡単にできるもの常備しておくと楽だなと思いました(^_^;)子育てしてると特に…☆
うちは昨日マグロのほぐしてあるの買ったので、卵とネギと海苔をのっけてマグロ丼します。お吸い物作ってエリンギ炒めよーかなー気が向いたら…って感じです。

やーこん
そんな時は炊き込みが多いです!
昨日はキャベツをチンして、その中に塩胡椒しただけの豚コマを巻いたロールキャベツにしました!
そこに残り野菜たくさん入れてスープ兼おかず、あとは簡単なサラダです(^ ^)

ぐぅちゅけ
皆さんありがとうございます😄
まとめて返事すみません(;_;)
参考にさせていただきます😄

ゆき
面倒いときは、レトルトカレーです。
コメント