※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルピス✌️
産婦人科・小児科

24日夜から熱、咳、鼻水が出ています。夜に40度まで上がり、26日に小児科で風邪と診断され薬を処方。27日も熱があり、目やにや充血も。休日でも受診した方がいいでしょうか。

24日の夜から熱、咳、鼻水が出ています
日中は割と元気なのですが夜になると40度くらいまで上がります。
26日小児科を受診し風邪と診断され咳、鼻水止めの薬を処方して頂きました。
その日の夜はやはり40度くらいまで上がり
うっすら瞼が赤いなと思いましたが擦ったのかと思い様子見

27日、日中も熱があり 9.4分でした
さっきまで少し寝ていて起きたら目やにが出ており目が少し充血?しています
水分と食事は割ととってくれてます

休日でも営業している病院に受診した方がいいですかね?


説明下手ですみません

コメント

まつげ

私なら様子見ですかね🤔
7ヶ月のお子さんなら、突発の可能性もありますが、上のお子さんならアデノウイルスかもしれないですね!

  • カルピス✌️

    カルピス✌️

    上の子です!
    昨日も病院行ったしどうしようかなぁと😅笑

    • 5月27日