※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃんママ
妊娠・出産

先生の診察で胎児がしっかり見え、心臓や手足も確認でき安心した。脱水で点滴を受けたが、腹痛や体調不良を先生に伝えても適切な対応がなかった。8週のエコーの経験を共有したい。

赤ちゃん見えてほっとしています👶
前回の先生は何も見えないと言っていたけど3日で胎芽通り越すことないですよね?ちゃんと診察して貰えてなかったのかなと思いました。
心臓もしっかり動いてて手や足も教えて貰えてほっとしました。やっぱ院長様様だなぁと、、結局私も脱水で点滴2時間受けたので先生に腹痛も体調悪いことも伝えたのに特に聞かれることなくじゃーまた来てくださいしか言われなくて脱水なんて危なかったなって思いました😅つわりが酷くてどのくらい水分取れてるか把握できてなかったので院長先生に気づいてもらえて良かったです…

このくらいの大きさだと大体何周くらいなんだろう。。。
8週とかあたりかなと思いますが皆さんの8週あたりのエコーどんな感じでしたか?

コメント

のんの🍎

こんにちは!

赤ちゃん見えると
ほっとしますよね☺️💓
妊娠おめでとうございます🫶

私も最初の検診では見えないと
言われていましたが
2週間後の8w4dで赤ちゃんと
心拍確認できました☺️

その時の赤ちゃんの
エコーはこんな感じでした!

• こうちゃんママ

こうちゃんママ

エコー見せていただいてありがとうございます!!
    ほっとします!

• 5月27日