※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の症状でしょうか?夜中に目が覚め、手足がほてり微熱感あり。これは初期症状でしょうか?

初期症状でしょうか?

妊娠がわかってから、夜に熟睡できません😭
現在まだ5週です。妊娠が分かった4週前半あたりから毎日朝4時とか早朝に一度目が覚めます、、、
妊娠してるということにソワソワしてるからかなぁ?なんて思ってましたが、今日は1時、3時、5時、と目が覚め結局6時半には起きてきました😂

あと、今日寝ている時にめちゃくちゃ手足がほてって、さらに微熱があるような感じを感じたので、婦人体温計で測ると高温期ですが微熱はなかったです🤔
起きると手足のほてりはマシになりました。

これって初期症状ですか😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです😂
熟睡できません
今日は悪夢を見て3時5時6:30と起きました〜🥲🥲
熟睡したいですよね
長くてもいっつも6:30には必ず目が覚めてしまいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりこれ初期症状ですか😂!?

寝ててもなんだか深く眠れてなくて、そのうちに目が覚めるという感じです😭

• 5月27日
はじめてのママリ🔰 

初期症状で同じく睡眠が浅かったです!
2-3時間ごとに起きてしまって、6時にはパッチリ👀
寝起きいいくせに、寝不足で疲れてるって感じでしたね😅

安定期入るくらいから夜中に起きることは無くなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!寝起きはスッと起きれて、むしろ一度目が覚めると二度寝がなかなかできないというか、、

初期症状でよく眠気ってありますが、私の場合は寝不足なだけな気がします😂

安定期に入るまで、、、!!先は長そうです😭!笑

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうですよね!すごく気持ちわかります!途中から諦めて朝活してました😂朝から本読んだり、ゆっくり朝ごはん作ったり、掃除したりしてからの出勤って感じで非常に有意義でした😂

今も、寝れるようになったと言っても、妊娠前ロングスリーパーだった私からしたら少ない6時間できっかり目が覚めます👀これ以上寝れないって感じで…

途中疲れて昼寝はたまにしたりしますが、
    妊娠中の眠気は、今の所感じてないですね🙃

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝活😳!良いかもです🥺❤️寝れないことをマイナスに考えてましたが、それだとポジティブに過ごせそうです!

これ以上寝れないって感じわかります!
    途中覚醒が多すぎて、寝つこうと努力することにイライラしてきます😂
    寝れない時は諦めて朝活します!笑

眠気ってみんな感じるものだと思ってましたが、なくても大丈夫なのですね☺️安心しました!

• 5月27日