※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

今旦那の書類を整理してたら風俗の割引券が出て来ました。お店の名前検…

今旦那の書類を整理してたら風俗の割引券が出て来ました。
お店の名前検索したらファッションヘルスって出て来ました。
割引券って行かないともらえないですよね?
旦那には写真付きでライン送って、これなに?って聞きました。
既読になったけど返事ありません。

今血の気引いててどうしたら良いかわからないです。
風俗発覚したことがある方、どのように決着つけましたか?

コメント

ガムボール

ウチも前にヘルス嬢の名刺が出てきた事がありました!ネットで店調べたら名刺の子も出てきて、おっぱいデカイが売りで…因みに私は貧乳‼︎‼︎

ムカつくので問い詰めたら◯◯さんと付き合いで行ったとか付き合いを言い訳にされました…ヘルス嬢の名前が、ほたるちゃんだったので、腹が立って名刺を冷蔵庫に貼って帰って来て冷蔵庫に近付く度に北の国からを歌ってやりました。

当時私は3歳1歳の子を1人必死に育てていて、旦那は単身赴任でした。怪しい事はこの他多々あり、今でもあの時代に色々やりやがったんだろうなと思うとボコボコにしてやりたい気持ちになります(^_^;)一緒に住めてなかったから証拠が無いので…。

まず問い詰めて、本当に行っていて許せないなら怒りをぶつけまくって、罰を与え、後は悔しいですが引きずらないでください(>_<)自分が疲れるだけですよー‼︎大丈夫‼︎同じようなご主人居ますよー‼︎(^_^;)

• 奇跡の積み重ねを忘れないー!

奇跡の積み重ねを忘れないー!

ごめんなさい笑っちゃいけないのに来たの国からくちずさむとか笑っちゃいました(笑)

すだちさん
    きっと旦那様のほうが血の気引いてると思います!
    経験者じゃないのでアドバイスできないですけど、私だったらとりあえず性病検査はしてもらいますー!

• 1月30日
  • みかん

みかん

コメントありがとうございます!
    自分と違うタイプの女の子にいってたら余計に悲しいしむかつきますね(−_−#)
    北の国からのエピソード最高です!!私もじわじわ虐めたい気持ちです!

うちも単身赴任ではありませんが出張がとても多いです。何されてるかもう考えたくもないですね!(T T)
    旦那からは先程返事がありまして、言いたいことは一通り言えました!
    少し気持ちは落ち着きました( ;´Д`)
    反省はしてるっぽいので今回は許そうと思います。コメントいただきありがとうございました(>_<)✨

• 1月30日
  • みかん

みかん

コメントありがとうございます!
    旦那はとりあえず反省してるっぽいので今回は許そうと思います!性病検査は必須ですね!(T T)

• 1月30日