※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今度ディズニーに行きます😀天気予報が☔️なので、どういった格好で(自分…

今度ディズニーに行きます😀

天気予報が☔️なので、どういった格好で(自分が)いけばいいか迷ってます🤔
レインコートは着ます、その中をどうしたらいいと思いますか?天気悪いと肌寒かったりしますよね💦?
下も何を履こう…ハーフパンツ?ワンピース?
悩みますー!

アドバイスください!

コメント

はじめてのママリ

アドバイスにならないかもしれないですが、参考までに🙂

・レインコートの中はかなり蒸れます!暑いです。でも夜になると結構冷えるので、そこを配慮した格好がいいと思います。
・ジーンズは濡れるとカバン等に色移りするのでやめた方がいいです。
・雨の酷さによりますが、靴の中まで雨が染みる事を考えて、靴下は何足か持っていく事をオススメします。(歩きやすいレインシューズやサンダルがベストかも)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏🏻
    レインコートは10年以上前の冬にディズニーに行った時以来着るので、蒸れるのかどうかもわからなかったです😂
    じゃあ中は調整できるような格好がよさそうですね!
    靴は一応防水スプレーを購入してみたので、行く前にどの程度なのか試してみる予定です!
    私はサンダルで行こうかと思ってるので、その辺は大丈夫そうですね、ありがとうございました❤️

• 5月27日