※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
家族・旦那

夫が連絡せず帰ってこない。心配。連絡取れず、明日の予定もある。警察騒ぎもあった過去がある。

夫が今日も帰ってきません。
連絡を何度もしてるけど繋がりません。
きっと転職の面接の帰りに飲みに行ってるんだと思うけど
それでも行くことを私に伝えるべきだと思う。
前回も終電逃した〜とか言って帰ってこなかったし。
明日は朝早くから長男のサッカーの試合があるから
もう、寝ようかと。
チェーンもしたし。🤣

とりあえずもう何度か電話かけて出なかったら寝ます😊💗
結構前にもこんなことがあって警察のお世話になったのでそれだけがない事を願うばかりです💦

コメント

🔰りょん🔰

酒癖が悪いのですか??🥺
文面だけでは
どんな旦那様なのかわかりませんが、ネギ塩ラーメン様、、、心疲れてないですかー😭

  • ネギ塩ラーメン

    ネギ塩ラーメン

    めちゃくちゃ酒癖悪いです😂
    何度も警察のお世話になったり夜中に一緒に飲んでいた友人から着信があったことも🤣

    何かしでかしたのか。
    寝過ごしてどこかで寝てるのか?
    って感じです💦
    先週もこのパターンで翌日のお昼ごろ帰ってきました🤣

    呆れてもう、何も言えないです。

    • 5月27日
  • 🔰りょん🔰

    🔰りょん🔰

    かなり振り切ってますね、、、、
    仕事のストレスなのか、、、、

    飲みにいく連絡くらいして欲しい、、、、

    お疲れ様です😭

    • 5月27日
  • ネギ塩ラーメン

    ネギ塩ラーメン

    だいぶヤバいやつですよ😂
    今、転職活動していて働いてもいないのに平気で遊びに行けちゃうのでクズすぎますね😂

    明日の予定が大幅に変わりそうなのでイライラが抑えられなくて

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

すごく旦那様の事気にかけていてえらいです🥹
我が家は帰ってこなくても全然気になりませんし連絡がないのが普通です🤣
愛がないとゆうか私が冷めきってます🤣
連絡くらいしろ。と何万回も言いましたが治りませんのでもう諦めました🥹

  • ネギ塩ラーメン

    ネギ塩ラーメン

    明日、長男のサッカーの試合で朝早くで下の二人をお願いしようかと思って話してあったのに帰ってこないってことは連れて行くことになるので
    どうでもいいけど他人や家族に迷惑かけないでもらいたい😭😭
    それにつきます

    • 5月27日