※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにくん
子育て・グッズ

子ども服についてメルカリ利用する方いますか?中古でも安くて美品が多く、必要なアイテムが揃いやすいと感じています。

メルカリで子ども服って買いますか?

○色々何でもたくさん買う
○普段着は店舗、よそ行きのブランドものだけお安くメルカリですます
○買わない

どんな感じですか?
わたし自身元々少し潔癖なので中古は美品だとしてもあまり気が進まなかったのですが、保育園着のお着替えや水遊び用等でたくさん必要だったりトイトレ真っ最中で何着もズボン必要だったり、、でもすぐサイズアウトしちゃうし、ずっと着れる大人服と比べると子ども服はなんだかもったいなく感じてきました。メルカリみてるとすごく安いし普通にきちんと美品が届くしではまってしまいヘビーユーザーになりそうです。笑
皆さん子ども服にメルカリ利用しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

メルカリで買ったことないですが、私も最近チラッと見てます👀

リママ

私は潔癖ではないですが、子供服でメルカリは買いません💦
誰が着て、どのような環境で保管されていたか、分からないからです💦
なので、知り合いからいただいたお下がりは使わせていただきますが、メルカリで買うならしまむらで良いから新品がほしい派です💦

はじめてのママリ🔰

お出かけ服、ブランド系はよく買ってます。定価じゃ手が出ないしお安く買えるので。
普段の保育園服は新品買ってますよ☺️

みい

新品・未使用、タグ付きのものを購入したことはあります!

ゆうり(Dオタでアニオタ)

水着は毎年メルカリです!
たまにしか着ないものは安く買いたいのでメルカリ利用してます。
普段着る服は新品です。

₦⋆*mama

新生児用の肌着とかだけ
買ったことあります🤲

みあ

低月齢用の抱っこ紐はメルカリで美品を買いましたが、服はちょっと抵抗があり買えないです😵‍💫

出品はしますが購入は一切しません。潔癖も若干あるけど、どんな状態なのか分からないので…
大量に必要なら西松屋に走ります(笑)

はじめてのママリ

娘が小さい時、可愛い服がたくさん欲しかったので買ってました。
コロナ禍に入ってからは買わなくなりました。

くーちゃん

結構な潔癖症ですが子ども服のブランド物ならたまに買ってます😅ホームクリーニングすれば綺麗になるし、元値の半額くらいで美品買えればラッキーだし、それこそ西松屋とかしまむらとかのデザインが微妙な安い服より生地がしっかりしてて物持ち良いし何よりサイズアウト早いので小さいうちはメルカリで十分かな〜と思ってます!

はじめてのママリ🔰

新品タグ付きだと買います😀

保育園着は普通にZOZOのセール狙った方が安いです。
趣味服はプロパー2、セール7、メルカリ1って感じです。

今はないデザインとか、買いそびれたデザインを買ったりします😊

ただ、偽物があるのでミキハウスやファミリアとかの日本の高めのメーカーは気をつけています💦