※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
になみ
雑談・つぶやき

9ヶ月に入り、そろそろベビー服の水通ししなきゃ〜っと行動に移したので…

9ヶ月に入り、そろそろベビー服の水通ししなきゃ〜っと行動に移したのですが…本当服小ちゃいですね〜(∩´͈ᐜ`͈∩)後3週間もしたら臨月に入りいつ産まれても良い状態に…早く会いたいです我が子に(˶‾᷄⁻̫‾᷅˵)♡同じ妊婦さんの方々、残りのマタニティーライフわくわくしながら充実させましょうねぇ〜♪

コメント

うるるん

2週違いですね〜(ノ*>∀<)ノ♡

ほんと、そろそろ赤ちゃん服、水通ししとかなきゃ!

あっという間に産まれちゃうけど、残り少ないマタニティーライフ。お腹の赤ちゃんと一緒に楽しみたいですね。  

だけど、赤ちゃんお腹の中が狭いのかな?最近頭突き激しいです。 

これも楽しみの1つだよね。

になみ


私は子宮頸管長が短くなってる
から、胎動が激しい時は
頭突きの勢いででてきそうです

愛しいですね(*´・ω・)