※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

初めてのワンオペで赤ちゃんが勝手に寝てしまい、ミルクの時間が迫っています。起こすべきか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

やっちまいました🥲

生後2ヶ月の息子。
初めてのワンオペお風呂に緊張していつもより早めの時間に一緒にお風呂入りました。

お風呂から上がってスキンケアが終わって、次のミルクまで時間があったので私のスキンケアや髪を乾かしたり、お風呂とか諸々の片付けして戻ってきたら…
セルフねんねしてる!!!

すぐ起きるかなーと思って横目に見つつ晩ごはん食べましたが…
1時間半経過しても寝てます😭
ミルクの時間も来てしまってます。

変な時間に起きて覚醒したりせーへんのかな?とハラハラしてます。
起こして本日最後のミルクを飲んでもらった方がいいのか…

皆さんならどうされますか?

コメント

大福

私は多分飲ませちゃうと思います…
今から覚醒されたほうが夜中覚醒されるより気持ちが違うかなと思ったので😭

コッコ

2ヶ月なので起きてもミルク飲んですぐ寝ると思うので寝かせておきます!そして私も寝る💤

みー

コメントありがとうございました😊
22時前にウニュウニューと動いてたのでミルク飲んでもらいました!
すごい勢いで飲んでまた寝落ちしてるのでこのまま様子みてみます。