
妊活中、妊娠検査薬で期待できる結果が出ました。病院に行く予定で、結果次第で再相談します。可能性が広がり、諦めずに頑張ってください。
妊娠検査薬を載せます。
不快に思われる方は申し訳ありません。
まだ病院には行っていないので確定ではありませんが妊活についてたくさん助けていただいたこちらで報告させてください。
結婚して2年半、妊活を続けてたくさん辛い思いをしてきました。セックスレスに悩んだり、検査薬でうっすら陽性が出た後で生理がきたり、、、フライングして陰性で落ち込んだことも多々。
そんな私でも妊娠検査薬で期待出来そうな結果が出ました!
妊活中に友人達の妊娠報告で私自身もモヤモヤしたことはありますが、落ち込むことはあっても頑張ればいい結果が待っている!!!ということを伝えたくて。
また数日後に違う種類の検査薬を使って、結果が変わらなければ病院に行ってみようと思います。
私もまだ確定ではないので、残念な結果になったらまたこちらで色々相談させてください。
一生無理だと思った妊娠。可能性がでてきました。
皆さんも諦めないでください!!!
- tama(5歳3ヶ月, 7歳)
コメント

♡mieeee♡
今まで色々お疲れ様でした!今回はそのまま継続なる事あたしも祈らせてください♡やっぱり信じてたら結果がついてくるんですね!あたしも今2人目妊活中ですが、かれこれ1年過ぎました!笑

puppy
おめでとうございます😊
私も妊活してたので気持ち分かります😃
良い方向にいくといいですね☺💕応援しています!!!
-
tama
ありがとうございます♡
検査薬の後からずっと検索魔になってました。笑
21週目なんですね♡いいなー。
わたしも後に続けるように祈ります!
幻じゃありませんようにー!!!- 1月30日
-
puppy
私も妊娠してからずっと検査魔です😂😭
お互い頑張りましょう💕- 1月30日

あいあい
おめでとうございます🎉
お気持ちすごくわかりますー。
これだけくっきりでていたら、1週間ちょっと待ってそのまま病院に行って大丈夫だと思いますよ。
-
tama
ありがとうございます♡
もう一生無理かもと思って旦那と2人でどこに旅行いこうかな、とか考えてました。
でも生理近くなるとやっぱり期待しちゃったりして。
お互い順調に育ちますように\(^^)/- 1月30日

Rmama
私も昨日、二年前に流産して
半年間不妊治療を続け、諦めていた矢先
やっと陽性を見ることが出来ました!!
判定線が薄くて、もしかして・・・と思いましたが
今日、少し濃くなったので赤ちゃん信じてみようと思います(´•ω•̥`)♡
tamaさんも不安な事あるかも知れませんが
お互い頑張りましょうね!!
-
tama
おめでとうございます!
少し前進しただけでも嬉しいですよね♡
わたしは昨日病院行ったけど、胎嚢はまだ確認できず、、、病院でも陽性でたので、1週間後に再受診です。
お互い、赤ちゃん信じて頑張りましょうね!!!- 2月2日
tama
ありがとうございます!
まだ素直に喜べなくてドキドキしてます。
早く病院行きたい〜!
もう少し我慢です(/ _ ; )
細かい色々がいちいちストレスになって辛いですよね〜!
信じてたら叶う説!お互い頑張りましょう♡