※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食完了期〜幼児食で、どんな朝ごはん食べさせてますか?冷凍ストック…

離乳食完了期〜幼児食で、どんな朝ごはん食べさせてますか?
冷凍ストックできて朝チンだけで済むものや、手間のかからないものを教えてください🙇‍♀️

今はオートミールと野菜のおやきを食べさせていますが、飽きたのかあまり食べなくなり…
他にバナナきな粉ヨーグルトは毎朝食べているので、野菜と主食が補えるものを教えていただけるとありがたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

朝ごはん悩みますよね😭
うちの子は朝は食欲がなく苦手な野菜のおかずだと食べないので、
余裕がある時に野菜入りのパンケーキ(ほうれん草をブレンダーで潰して米粉などのホットケーキミックスと混ぜるだけですが💦)を作り冷凍保存して朝はそれを温めてあげています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも朝だと食欲がないって感じかもしれないですね🥲べーっとするわけではないので…
    パンケーキいいですね!やってみます✨

• 5月26日
きーまま

おにぎりやアンパンマンパン食べてます
少し前まで牛乳飲んでました

ヨーグルトとバナナを食べなくなってしまったので困ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食パン苦手で他のパンを試したことがなかったんですが、アンパンマンパン試してみます!
    食べていたものを食べなくなると別の栄養源を考えるの大変ですよね🥲

• 5月26日
  • きーまま

きーまま

うちの子もパンよりご飯派ですが、楽なのでパン食べてもらってます🤣

• 5月27日