※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
礼
お出かけ

6月下旬土〜月で福岡⇒関東へ家族3人で旅行に行きます!東京、埼玉、千…

6月下旬土〜月で福岡⇒関東へ家族3人で旅行に行きます!
東京、埼玉、千葉あたりにお詳しい方、おすすめの場所など教えてください♥
ご飯、スイーツ、観光スポットなどなど何でも大丈夫です!
ディズニーランドにも行く予定ですが初めてなので、おすすめの回り方があればそちらもお願いしたいです☺️
(今回は雰囲気や写真撮影が楽しめればOKくらいの気持ちです)

プランとしては、、

1日目
10:45羽田空港到着⇒プラン未定⇒舞浜のホテル宿泊

2日目
終日ディズニーランド

3日目
大宮の鉄道博物館
⇒18:30までに羽田空港到着
以外はノープラン

って感じでメインの2つ以外まったく決まっていません!
とくに1日目は夜にホテルに行くまでに何しようかな〜と悩んでます😔

上野動物園、東京ドームシティ、築地、サンシャインシティあたりは数年以内に行っているので、それ以外におすすめありませんか?✨

コメント

🐰

一日目、葛西臨海水族園はどうですか?舞浜駅から近いですし、観覧車や原っぱもあります🙌
あとは同じく舞浜駅近くにあるイクスピアリの中のレインフォレストというレストランがオススメです✨
ジャングルがテーマになっていて、大人も子供も楽しめます☺️

ママリ

東京・豊洲のチームラボ、
横浜のカップヌードルミュージアム
とかどうですか〜?✨

コロン

1日目→地下鉄博物館楽しめますよ\(^o^)/
3日目→アクアパーク品川とか楽しめそうですよ(^o^)

礼

みなさん違ったおすすめ出してくださりありがとうございます♥️
それぞれ調べて息子の好きそうなところに行きたいと思います!