※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
サプリ・健康

ダイエット決意した🫣お腹 太もも 二の腕 顔やばすぎて…(ほぼ全部🤣)…

ダイエット決意した🫣
お腹 太もも 二の腕 顔やばすぎて…(ほぼ全部🤣)

明日からがんばります!
みなさんは何気をつけてますか?🥺

私はもう4.5年18時以後は食べてないですが
間食や甘いもの カフェラテなどがやめられないので
バランスよくを心がけます!
あと運動不足なので散歩でもしようかなと思います!

室内で運動出来たらいいなぁと思いますが
筋トレは苦手です😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

TikTokなどで毎日少しずつできる痩せ動画たくさんあります!
私は運動音痴、筋トレとかも苦手だけど無理なく出来るやつをこつこつ家事の間にやるようにやったらきづいたら5キロやせてました!!!

月

子育てしながら出来るかわからないですが
妊娠前、私は谷脇まりなさんの
YouTubeみながら運動してました✨
私も筋トレとか苦手だし、続かないので
楽しく尚且つ短時間で出来るやつ選んでました🤣
効果はあったと思います✨笑

deleted user

私は毎日ダンスしているのと
夕食は炭水化物抜いて
甘いものや間食は月1にしています!

3ヶ月で10kg痩せました✨

出産と産後で20kg太ったので
あと10kgがんばるところです、、!

はじめてのママリ🔰

筋トレ苦手でも、YouTubeで有酸素運動いくらでもありますよ😊
私はたけまりの動画見ながらしてます✨
食事は白米から玄米に変えました。毎回炊いたら100gずつ冷凍しています。
継続して頑張りたいので、急激に痩せたりしていませんが、2ヶ月で3kg痩せました😊