※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊娠・出産

切迫流産気味で自宅安静中。つわりの症状で家事ができず、不安と涙が止まらない。出血もあり、次の検診まで不安。励ましをお願いします。

切迫流産気味で、自宅で安静にしていますが…
つわりなのか気持ち悪さやだるさ、眠気で結局家事もほとんどせずゴロゴロ1日が終わってしまいました。
あー今日も1日何にも出来なかったと涙がでます🥲
出血もしているので次の検診まで不安です。。。
励ましていただけると嬉しいです😭

コメント

nana

妊婦は寝てなんぼだと思います!
切迫気味なら尚更!
女はお腹で子供を育てて出産も頑張らないとなので家事は旦那さんにお任せしましょう😂

• はじめてのママり

はじめてのママり

心強いお言葉身に染みます🥺
    初めての妊娠で体調の変化についていけず、ナーバスになっていたのでありがとうございます🙇❣️

• 5月26日
  • nana

nana

1人目を妊娠している友達も産休に入り、家で何していいかわからないと言っていましたが、産まれたら1人の時間もないので、ゴロゴロ出来るうちに思い存分ゴロゴロしたほうがいいですよ😂
    それに、私が切迫流産で入院した時は一日中ベッドの上で動くのはトイレの時のみ。24時間点滴に繋がれていたのでそれを避けるためにも、トイレとお風呂とご飯の時以外は安静にしていた方がいいと思います😢

• 5月27日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

そうだったのですね!
    確かに産まれたらなかなか時間も作れませんしね…乳児園の保育士なので赤ちゃんの大変さとても分かります🙇それでも私たちは勤務時間で関わりは一度終わりになるので、ママって本当にすごいですよね。
    体験談までありがとうございます🥲
    思う存分ゴロゴロして、安静に過ごします🥺💓

• 5月27日
なすぽっぽ

何も出来ないなんてことはないですよ!!
お腹の中で大事な命を守り育ててるじゃないですか!
お母さんにしか出来ないことですよ😊✨
今は体を休めるのが仕事だと思ってゆっくりしてください!

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます😭
    つい1週間前までバリバリ働いていたので、ギャップに参ってしまっていました🥺誰に後ろ指さされている訳ではないのに1日が終わるたびに罪悪感を感じていましたが、今は休んで赤ちゃんを守ることが私の仕事ですね(^^)元気が出ました!

• 5月26日