※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
子育て・グッズ

5歳の長男が短期間で靴を壊してしまい、同じメーカーの靴が続けて壊れて困っています。似たような壊れ方をしない靴のメーカーを教えてください。

5歳の長男がこの春買った靴を2ヶ月しないうちに壊しました😂
つま先からつま先のそこまでごっそりなくなってます😵‍💫
去年も2足用意して1足は半年しないうちに壊しました🤦‍♀️
つま先をする癖があったので、去年はそれで壊したのはわかってるのですが、今は私が見てる限りではそれはしてないと思いますがやっぱりつま先が壊れます😭
壊れた靴は全部イフミーの靴です😱💦
似た様な壊し方してこの靴だったら良かったよ!っていうおすすめのメーカーありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

メーカー関係なく、巻きあげソール?がついてるものしか買わないようにしてます😊
年長ですが、半年で2足用意してます😊
壊れないけど園でサッカーやったりでボロボロなので😂