※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

UVライト、レジンでの作製に詳しい方。気をつける点は?手についたら絶対…

UVライト、レジンでの作製に詳しい方。気をつける点は?手についたら絶対ダメですか?先程ついてしまい🥲手袋とか


皆さん、つけてやるのでしょうか?
(百均の透明なのとか)


初めて購入し試しました。


土台にレジン液つけてパーツをピンセット
みたいなお店で購入したやつで載せてったのですが

丸いパーツは、動いてしまい付けにくく。


とりあえず載せたらUvライトでトウカさせました。


しかし、やり直す時などに
手で触って少しついたりしましたが
大丈夫ですか?


それか、絶対に出来れば付かないように
しなきゃいえない液なのでしょうか??




あと、パールなどのビジューを載せるタイプで作り
ピアス、イヤリングは作れますが
糸?など通すのは、したことがないです。



この私の方法だと、
後どんなものが作れますか?😳🙏



ネックレスやヘアピンでしょうか??


画像はYouTubeで
こーいう似たのを作りました。

コメント

ゆーな

手に着いたら絶対だめってことは無いですが、ベッタベタになって取れにくいので触らないに超したことはないですね💦
一応ベタベタ取る液(名前忘れました🤣)は売ってますけどね!
画像のようなものならレジンじゃなくても出来るので、奥行きのあるものとかいいと思いますよ〜!✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!!

    調べたら有毒ガスが出るため、換気しなきゃダメらしく慌てて終わってから換気しました😩😅

    少し手につきましたが気をつけます。

    これ、レジンじゃないとすると糸をいれてつけるやつですか??丸い穴が空いてるのですがお店に売ってる糸?針金?みたいなのを通す方がレジンより身体には良いのですか?🥲🥲🙃

    • 5月26日