※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ねんねトレーニングや睡眠改善でお悩みの方への体験談を聞きたいです。お昼寝や夜の寝かしつけに苦戦し、ストレスを感じています。有料でも改善したいと考えています。

有料のねんねトレーニング専門の方、睡眠改善の方でお世話になり、ねんねが改善された方いますか?💦

お昼寝が全くできず、毎日苦戦しています。
(毎日寝かしつけに3時間、抱っこ紐使ってます)
夜は自分で試行錯誤しながら3ヶ月から添い寝でやっと寝るようになりました。何回か起きますが、まずはクリアだと思っています😭

自分自身も限界で、ストレスがすごく
有料でもいいからなんとかしたいと思っています。

有料登録されて改善した、しなかったなど
いろいろお話し伺いたいです💦😭

コメント

ひかり

講座自体には支払いしていませんが、有料イベントの1つとして参加したネントレ講座で夜通し寝るようになりした☺️

さえりお

上の子は7ヶ月のときに1時間の電話相談、下の子は今まさに一ヶ月の長期サポートをお願いしています。
ねんねコミュニティにも2つ入りましたが、質問できる数やもっと詳細なアドバイスが欲しかったので個別相談に切り替えました。
相談前よりは改善しています。(まだ1週間目)

インスタにいろんな方々がいるので、それぞれのコンサルタントの投稿やキャラクターをみて無料相談を受けて、合う合わないをみるのもありだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります!ありがとうございます!

1週間でも改善されているんですね、、!!

• 6月17日