※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくらちゃん
ファッション・コスメ

今流行りのクッションファンデーション使っている方いますか?おすすめ教…

今流行りの
クッションファンデーション
使っている方いますか?
おすすめ教えて下さい💓

私はアイオペ、Dior、メイベリン
と使用してきましたが
アイオペはツヤがよくカバー力も
一番よかったです。ですが
毎日使っていると肌がパサパサに
なり化粧ノリがとても悪くなりました💧
Diorは可もなく不可もなく匂いが少し
きつめでツヤがあまりなかったです。。
メイベリンはカバー力がイマイチ。。
コスパがいいので値段で考えると
いいのかな?という感じです!
個人的意見なので同じものを
使っている方なども意見
頂きたいです❤️

コメント

なな

私はミシャしか使ってないのでよくわからないけど不満ないですね^_^!
他のも試してみたくなってきました!

ほな

MISSHAのクッションファンデ使ってますがいい感じです( ´ ▽ ` )
モイスチャーとマットがありますが私はモイスチャーで下地にセザンヌのテカリ防止下地を塗って仕上げにTゾーンにだけお粉はたいてます!

deleted user

私もミシャです
カバーも強いし乾燥しにくいです
その上からお粉使ってます

★

ミシャ、アイオペ、mamondeの順番で使って
順番順に良かった感じです😊💕

mamondeがなくなりそうなので
イザノックスっていう、メーカーのを買ってみました💡

  • ★


    マモンドは、本品、リフィルが二個付いて
    3500円するかしないか位でした💡

    • 1月31日
  • いくらちゃん

    いくらちゃん

    どこでも買えますか?( ´ ▽ ` )ノ

    • 1月31日
  • ★


    私はネットで買っています😊

    • 1月31日
deleted user

上の方と同じミシャのファンデ
使ってます♪♪
カバー力が強いので崩れにくい
ですよ( ´•ω•`)

いくらちゃん


ミシャがいいみたいですね❤️
昔基礎化粧品はミシャだったので
お肌にもあいそうなので購入
しようと思います有り難うございます😍

ちなみにミシャのツヤ感ってどんな感じですか?

mamondeは初めて聞きました!
お値段などはどのような感じですか?✨