おむつのサイズどうしようかなー。あげたら枚数少なくなるし、今のまま…
おむつのサイズどうしようかなー。
あげたら枚数少なくなるし、今のままでいいならまた箱ごと買ってもいいんやけどなぁ。
迷う(´;ω;`)
- でん
コメント
💛MTK💛
うちも迷ってます〜
今は日中L、夜はBIGにしてますが
枚数減るのが嫌で困ってます💦
おむつのサイズどうしようかなー。
あげたら枚数少なくなるし、今のままでいいならまた箱ごと買ってもいいんやけどなぁ。
迷う(´;ω;`)
💛MTK💛
うちも迷ってます〜
今は日中L、夜はBIGにしてますが
枚数減るのが嫌で困ってます💦
「雑談・つぶやき」に関する質問
旗振り、今のご時世無理じゃない? そのために時間休とったりしてさ。 ワンオペで赤ちゃんいたら雨の日詰んだってなるし。 うろちょろしたい乳幼児いたら、他人の小学生の面倒見る前に我が子の命のが危険だし。 ドライバ…
夜めちゃくちゃ暑くて蒸し焼きになるかと思った…🫠 天気予報で週末は晴れて蒸し暑くなるとは言ってたけど夜蒸し暑いのしんどい…息子が2時に起きちゃって… 寝れない!暑い!って発狂してタオル濡らして体拭いて扇風機に少…
あー職場に入院になりましたって 連絡するの気まずすぎる😭 しかももう出産まで仕事はダメって言われて 辛すぎる😭 あーなんて言えばいいかな 辛すぎてきまずすぎて この気持ちはどうしたら😭
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
でん
使い分けてるんですね!
どうですか、やっぱBIGは吸収がいいってのもあるんでしょうか?😄
うちの子、ちょうど10キロなので、今メリーズのM使ってるんですが、そろそろLにしてもいいかなと思ってるんです🍀
試供品でLを貰ったので今履かせてますが、ちょっと前に履かせた時に1度漏れたことがあったので^^;
おむつのサイズも試さないと難しいですよね💦
💛MTK💛
10キロならLでも大丈夫だと思います!
うちも、それくらいでLにして
メリーズ使ってますよ♡(❊´︶`❊)。۞·:
ゲンキもオススメですよー!
生地も柔らかいしアンパンマンなので好んで履きます!笑
久々にグーン買ったら薄くて、少しオシッコしても蒸れてました。笑
でん
確かMが10キロまでだったので、もうLでも良さそうですよね♫
今、試しに履いてるのが大丈夫そうであればLにしてみようと思います!
ゲンキもいいですか!😄
アンパンマン可愛いですよね〜♫
まだ息子はアンパンマンにそこまで興味を持ってくれないので、もう少し大きくになってから試そうと思います💕
グーンはテープの頃によく使ってました!
ワンワンだったので、今なら息子はそっちの方が喜ぶかもしれないです😂
グーン、ちょっと薄い感じしますかね😅
枚数多くて魅力的ですが、滲むならちょっと厚手のおむつが良さそうですね!
💛MTK💛
オムツ色々あって迷っちゃいますよね💦
上の子はゲンキ。下の子はグーンテープ使ってます٩(*´︶`*)۶҉
マミーポコもLパンツから改良されてるのでオススメですよ٩(*´︶`*)۶҉♡
でん
そうなんですね!
オムツ、あまり他のものは試したことがないのでこの機会に色々と試すのもアリですね!😍
リーズナブルなお値段のマミーポコも気になってたのでまたパッケージ見て検討しようと思います✨
ありがとうございます🙌💕