※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

ローチェアのおすすめを教えてください。自宅と実家はローテーブルで座布団を使用しており、バンボは短期間しか使えないため考えていません。

おすすめのローチェアを教えてください🫧

自宅も実家もダイニングテーブルがなくローテーブルで床に座布団です。
バンボは使える期間が短そうなので考えてないです。

コメント

はじめてのママリ

インジェニュイティおすすめです。3歳過ぎくらいまで使えます。
腰がしっかりしてきてから使うなら、スリコや西松屋で売ってるテーブル付きの豆椅子もありかと思います☺️

• まま

まま

インジェニュイティも見たのですが、足の裏がつくものが良くて除外してました💦

6ヶ月で腰が座って7ヶ月前には自分でおすわりできるようになってます!
    豆イスも試したのですが、前や横に身を乗り出してしまい倒れそうになるので危険かなぁと思うのですが、そうそう倒れないですかね😭

• 5月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ローチェアで最初から足が付くものをお探しだとすくすくローチェアかなと思います☺️
    豆椅子だと1歳以降くらいからがいいかもしれません。

• 5月26日
  • まま

まま

すくすくとアーチが候補にあったのでどちらかにしようと思います!
    豆イスはやはりもう少し大きくなってからの方がよさそですね💦

• 5月26日