※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

あれがない!買いに行かなきゃ!がなんだかんだでずっとあるんですが私だ…

あれがない!買いに行かなきゃ!がなんだかんだでずっとあるんですが私だけでしょうか?笑
昨日はティッシュがない!で買いに行き、ほっとしたのも束の間、今日はトイレットペーパーがもう無くなりそう!ってなってます🤣
ティッシュ、トイレットペーパー、洗濯洗剤、柔軟剤、おむつ、お尻拭きでずっと無い無い!ループなんですが😮‍💨
ある程度買い置きもしますが、マンションで収納も少ないし🥺
しょっちゅう薬局目指して歩いてます。笑
私が鈍臭いだけですか?😂

コメント

あきぽよ

同じです🤣
私も常に何か足りなくて買い物ばっかり行ってます笑
日用品っていつのまにかなくなってますよね💦毎回2歳児連れていくのが大変なので、なるべく週末に買っとくのですが、あれがなかった!となります💦

はじめてのママリ🔰

わかります( ˇωˇ )笑
毎日あれ買わなきゃな〜って思ってます🤣
買い置きもしてるのに足りなく思って買ってしまうことも…意味ない買い置きになってます💦

はじめてのママリ🔰

私もです😫
休みの度に買い物行ってます(笑)

ake

わたしもです🥹
食品はそんなに無いんですけど、
日用品はいつも買ってる気がします🫠
紙類はストック見てから買いに行くようにしてますが、、
最近シャンプーとかも高いなぁと思うし😱
オムツは保育園から毎週1必ず10枚持ってきてくださいと言われるので一パック買ってもすぐ無くなるし😵
気がついたら出費も重なっていて嫌になります…。

ビール

私もです🥺笑
専業主婦なので、毎日どこかしら買い物行ってます🤣

イチゴスペシャル

私もです!専業主婦ですが、
何かしら足りない物があり、
何かと、ちょこまか買ってます☺️まとめ買いが性に合いません!