※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

三越伊勢丹のエムアイカードについて、ゴールドカードから普通のカードに変えるメリットやステージの引き継ぎについて知りたいです。

三越伊勢丹のエムアイカードについてお分かりになる方、いらっしゃいましたら、教えてください!

去年、年会費無料とのことだったので、
エムアイカード プラスのゴールドカードを作りました!

2年目からは年会費11,000円かかりそうです。
なので、年会費がかからなそうな普通のエムアイカードにしようかな?と思ってます。

ちなみにゴールドカードのままでいた方が良いメリットって何かありますか?
切り替えても特に問題ないですよね?🤔

現在、ゴールドステージなのですが、ステージは引き継がれますか?😣

もし、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください🙇‍♂️✨✨

コメント

ままり

もう他社に切り替えたので解約しましたが、確かポイント還元率が違ったと思います!
あとはサロンが利用できるとかですかね…

• ままり

ままり

ありがとうございます!

ポイント還元率変わっちゃうんですかね?😣💦ステージ引き継がれるならポイント還元率も引き継がれるのかなと思っちゃってました😭
    サロンは使わないので大丈夫です😊

ポイント還元率変わるなら継続した方が良さそうな気もするので、ちょっと調べてみます☺️

• 5月26日