※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちょっ
雑談・つぶやき

10年ぶりの面接で緊張。業務内容と履歴書が違うことに気づき、自己PRも難しい。子育てとブランクが心配。受かるといいな〜。

聞いてください!

10年ぶりくらいに面接受けました。
ブランク7年…。
昔はあがり症でしたが、おばちゃんになったからかそこまでひどい上がり方はしませんでした。
緊張してガチガチでしたが…😅
思っていた業務内容とちがいまして、履歴書に見当違いなこと書いちゃったな…と思いました。
やりがいはありそうなので、受かるといいな〜。
ブランクがやはり厳しいだろうな〜。
自己PRむずかしいですね。
子供が小さいこととブランクはつっこまれました。
受かるといいな〜。
誰かに聞いてほしかったほぼ独り言です。
すみません。

コメント

ままり

それは緊張しますよね💦お疲れ様です😊
私も自己PR苦手です💦何を言ったらいいか頭が真っ白になってしまいます💦
採用になるといいですね✨

  • ぽんちょっ

    ぽんちょっ

    難しいですね。
    うまく言う必要はないと思いつつ、あの答え方で熱意は通じたのかな? と心配です。
    何十社と受けて落ちる世界なので、期待しちゃダメ。
    でも採用されたい。
    期待ちゃいますね…。
    ありがとうございました

    • 5月26日