※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

首すわりについて質問です。縦抱きやうつ伏せではしっかりしているのに、寝かせて首を持ち上げると首がついてこない状況があります。寝返りは既にできるのですが、順番が違うのでしょうか?

首すわりについて質問です。

縦抱きしてるとフラフラしなくなってきて、
うつ伏せしてもずっと顔あげてるのですが、
寝かせて両手を持って持ち上げると全く首がついてきません😵

ちなみにもう寝返りはマスターしてます。
順番違いますよね😵?

持ち上げる時だけ首がついてこないのって
なにかおかしいですか💦?
縦抱きとうつ伏せのときはかなりしっかりすわってます。

コメント

☺︎

首座ってると思います☺️持ち上げてついてこないのはやる気の問題かもしれません☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やる気ですかね😢いつやってもやる気ないです😂😂

    • 5月26日
deleted user

あ、うちの子と同じ方が😭😭
うちも引き起こしついてこず😭
寝返り返りまでしてなぜ引き起こしだけ?って1ヶ月ずっと思ってます😰
明後日再検査なんですが、まだって言われるかなとドキドキです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝返り返りまでできるんですね☺️☺️
    来週4ヶ月検診ですが心配で😭再検査とかになるのですね💦私もドキドキしてきました💦

    • 5月26日
ちゃむ

やる気の問題だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やる気ですか😭😭どうしたらやる気でますかね😂

    • 5月26日