※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
ココロ・悩み

最近、睡眠不足で疲れやすくなり、外出したくないが散歩は必要です。

最近また睡眠退行始まって寝不足のせいか眠くてつかれやすくなってしまって外に出たくない...💦
でも散歩行ってあげないと🥲
ああああ

コメント

のん

無理して外出しなくていいです!!!
そんな寝不足の中行ってママぶっ倒れたらどうするんですか〜😩‼️

と、極端な話しましたが、、
ママが笑って元気に過ごせることが最優先なので散歩しなくても大丈夫、赤ちゃん寝てる時はママも寝てゆっくりしてください🤗💞
それも育児のひとつだと思います✨

まだ6ヶ月だと赤ちゃんの散歩というより気分転換、ママの散歩になるので寝不足解消するまではしなくていいです!
とにかく無理せず、○○しなきゃー!とかは思わなくてOKですよ🙆🏻‍♀️
歩くようになると嫌でも散歩行かなきゃいけなくなるので笑、それまでは家でゆっくりしましょ☺️❤️

• 🐼

🐼

優しいお言葉ありがとうございます😢💕
    確かにママが元気なきゃ赤ちゃんは嫌ですよね
    行けそうな時連れて行ってあげようと思います😊
    気持ちがすごく楽になりました✨
    本当にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• 5月26日
ままり

分かります😇
私も睡眠退行中は一緒にお昼寝して、散歩は家の周り少し散歩する程度でした!

• 🐼

🐼

ですよね💦
    ずっと眠いです( ¯꒳​¯ )ᐝ😴
    10分くらいしか行けてないです🥺

• 5月26日