※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
子育て・グッズ

西松屋のスパッツが欠品で困っています。皆さんのお近くの西松屋は品揃えはどうでしょうか?昨年から品薄で、無地のカジュアルなスパッツかレギンスを探しています。

西松屋のスパッツが年々欠品が多くなってきているのですが、皆さんの近くの西松屋はどうですか?😭

娘が産まれた時は豊富だったのですが、昨年は棚がスカスカ、今年は本当に全然なくてスパッツ売り場も縮小されていました💦

柄物ではなくて無地で、でもカジュアルではないスパッツかレギンスを探していますがなかなか見つからずです😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭😭
私も先日保育園用のスパッツを行きましたが、全然なかったです…
フリルがついてたり、花柄だったり女の子用の物は多少ありましたが、男の子が履けそうなものが少なすぎて…🥲

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます🙇‍♀️

やっぱり無かったですか、、!😭💦

不人気で在庫置かなくなったのかな、と思ったのですが、もしかしたら逆に春先のまだ寒い時から売れまくってるのかもしれないですね😵

この夏どう乗り切ろうかめちゃめちゃ悩んでます😂💦

• 5月26日