※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

健診日で検査待ちが長い。血糖値など検査多くて疲れる。結果が良いことを祈って、お腹すいたらお弁当買おう。

- ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪ ̖́-

今日は2週間振りの健診日🤰🏻💓すぐに感じてたはずやのに長く感じたな😫💨
血糖値・血液検査・肝機能検査・B群溶連菌検査・心電図…これ間違いなくまた待たされまくって長くなるパターン😰⤵️
血糖値引っ掛かりませんように🙏💦
昼からやからお腹空くなぁ😱帰りにたまにはお弁当でも買おうかな😋💕

コメント

みみ♡

健診楽しみだね~🥺❤️
エコーで動いてるのみるの幸せよね~👶

お昼は美味しそうなのたべちゃえ🫶
ついでにデザートも🥺

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    みみちゃん、おは🌤

    子供達の体調どう??😫

    だいぶ頭が下だから中々綺麗に写らないから説明されてもわかりにくい😂
    それでも順調ですよって言われると安心出来るし胎動激しくて元気過ぎるから成長見るの楽しみ👶❤️

    引っ掛からなければ良いんだけど…デザート買っちゃおうかな😋💗

    • 5月26日
  • みみ♡

    みみ♡

    おはよん😊
    咳止まらないけどだいぶ熱は下がってきて高くても38度になってきた🥺

    もうそんなに下にいるのね!
    もしかしたら早く産まれるかもね🥺
    胎動激しいだなんて元気なベイビーじゃない🫶❤️❤️

    健診前我慢多いし、健診後くらい大丈夫よきっと🥺

    • 5月26日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    可哀想に😢38℃〜でも高いけど…早く良くなりますように🙏✨

    いやー‼←ビビり過ぎ😂
    もうホントに元気🙌⤴️激しくても痛い痛いってなる動きじゃないからまた可愛い😚←親バカ

    かなぁ🤔健診後は特に気が緩む🤣💦

    • 5月26日
  • みみ♡

    みみ♡

    これでもだいぶよくなった方なのよ😭
    毎日グズグズ機嫌悪いから早く幼稚園行って欲しい🤣

    初めてはビビるさ😫
    親バカ上等よ🫶❤️
    楽しみね👶🌟

    みんなそうだと思う🥺
    健診後くらいいいかな~ってなるよ🤭

    • 5月26日
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

まめたんおはよ☀️

今日はフルコースの健診なんだね🥺
まめたに会えるのは楽しみだね💓💓
気をつけて行くんだよ😚🫶🏻
お弁当買っちゃえ🥰

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ありちゃん、おはよ🌤

    そうなの😫絶対長いわ😰⤵️
    うん✨会えるの楽しみ👶💓でも何が嫌かって内診が苦手で😭
    ありがと❤️帰りはほっともっとの弁当にするかな~😋💗

    • 5月26日
ハーゲンダッツん工場長🍨

これは絶対待たされるね🥲
帰りはご褒美にお弁当買っちゃお😚♥️

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ダッツん、おはよ🌤

    もう終わるの14時とかになりそうだわ~😰⤵️
    帰りはほっともっとの弁当買う予定😋❤️

    • 5月26日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

まめっちおはよー😆☀️

わぁ〜項目の多さと待ち時間含めて考えたら軽く2時間いくやつ🫠
元気で可愛い豆太に癒されてね❤️
お弁当買っちゃいなー😆✨

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ほこちゃん、おはよー🌤

    2時間は余裕で超えるな😰⤵️
    豆太いい子だからな〜👶💓
    絶対長いから弁当買う😋👌💗

    • 5月26日
にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

おまめちゃんおはよん💕

健診👶楽しみやな❣️
私はさっきzoomで助産師の初期教室終わったとこ🙌

血糖値引っかからんといいな😩
実際引っかかったら甘いもの食べられへんの💦?

お弁当買って帰るんありあり🙆‍♀️
私今日は冷凍の中華丼だぜ😎👍

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    にゃんちゃん、おはよ🌤

    体調大丈夫??

    内診さえなければな~😣⤵️
    私30日に母親教室でまた行かなやねん💦2時間以上耐えられるかなって心配や😰まぁ…病院やから辛くなったら言って休ませてくれるやろけどな💨

    食べられへんと言うか…怖くなるから控えがち😫

    買うことほとんどないしいいよな😉👌💗

    • 5月26日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    今日曇ってるからちょっと動悸あるけど大丈夫😊
    おまめちゃんは?

    内診もあるん?
    また行かなあかんの面倒よな😅💦
    2時間以上って結構しんどいもんなあ、、
    しんどくなったら言った方がいいで🥺🥺

    そかそか💦
    空腹の時は野菜とかから食べると血糖値の上昇防げるけどな!

    全然おっけー🙆‍♀️✨
    なんか行ったついでじゃないとなかなか買わへんし😂

    • 5月26日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おっと😱💦無理せずにな😭✨
    私は股関節痛ぐらいで体は元気💪ありがと❤️

    溶連菌検査が腟分泌物の検査やから😭⤵️
    フスコ突っ込まれてからトラウマで嫌いやねん😫
    参加するようにって言われたし初めてやからこそ色々聞いて知りたいし疲れたら言いつつ受けようと思って😣💦

    そうやんな👌

    そうやねん‼わざわざ買いには行かんしなって🤣

    • 5月26日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    ありがとう💕
    来週の台風の影響とかもありそう🌀😢😢

    色々検査あるなら内診もあるんか、、
    初めてなら聞いておきたい部分もあるけどさすがに長いな🥺😅

    助産師さんと色々しゃべってもうお腹空いたからちょっと早いけどお昼食べていいかな😂?笑

    • 5月26日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    気圧の関係とかあるよな😭⤵️

    あるねんよ😰
    長いし雨予報やし最悪😨

    いい‼何なら私の分まで先食べて😂

    • 5月26日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まめちゃんやほー💕💕

結果待ちかな🥺
引っかかりませんよーに🙏✨✨✨

お弁当にしようぜ😎👌
私ローソンで海老グラタンにした🤟

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ままん、こんち〜🌤

    今さっき病院着いたよ👌
    血糖値は後日かなぁ?尿糖はわかるけど💦

    弁当買って帰る予定だよ😋💕

    • 5月26日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    これからなのね✨
    結果が後日って結構ドキドキするね😂
    私自慢じゃないけど、尿蛋白ほぼ毎回+だった🤣笑笑

    お腹空くだろうけど、終わったらたくさん食べてね💕

    • 5月26日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そうなの🤣思いっきり昼間🤣💦
    私も尿蛋白通常の6,7倍出るような異常体質だったんだけど旦那と知り合った頃にピタッと治ったの!痛い検査入院もしたのに😂

    そうする😋👌💕ありがとう💗

    • 5月26日