※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが夜間頻繁に起きて、寝不足で辛いです。この時期は多いのか、成長に影響はないでしょうか?

7ヶ月赤ちゃん、夜間頻回に起きます。
1時間おき、酷いと30分おきに起きることも😭

まとまって少し寝て欲しい😭

何時になったら落ち着くのかなー😱寝不足で頭フラフラです。1日過ごすのでやっとです。

この時期多いのかな?
もう、1ヶ月ぐらいなりそうです。

ちゃんと成長するんですかね?こんな寝なくても😭😭

コメント

はじめてのママリ

お疲れ様です。
寒いとか暑いとかはないですか?
上の子の時、寒いと頻回に起きてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近暑くて、除湿は寝る前付けて寝たら消してるんですが😱
    暑いのかな?
    やっぱり除湿を消すと、
    部屋の中が、もわっと暑い感じはします。

    寒くて起きるんですね💦
    エアコンですか?

    • 5月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    暑いのかもしれませんね。
    タイマー使って、もう少し長く除湿したり、エアコンつけるといいかもしれません。
    最近暑いので、うちもエアコン1時間くらいタイマーにして寝る時あります。

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり暑いのかな😭

    赤ちゃん、服装はどんな感じで寝てますか?😌

    • 5月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ごめんなさい。間違えて下に返信してしまいました。

    • 5月26日
はじめてのママリ

お住まいの地域や、マンション、一軒家などでも変わると思いますが、参考になれば。
上の子も下の子も、ノースリーブメッシュの下着に、通年の腹巻付き長袖パジャマで寝てます。
2人とも掛け布団なしです。
私は寒いので、掛け布団かけてます。
部屋は21度以上あると思います。