※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食のお魚って何を買ってましたか?お刺身用、煮物用、焼く用、冷凍、…

離乳食のお魚って何を買ってましたか??


お刺身用、煮物用、焼く用、冷凍、フリーズドライ…。様々ありますがどれがいちばんいいのでしょうか?

よく聞くのはお刺身用ですがそれだと食べさせる日の朝とかに買いに行かないといけないですよね?💧
それともお刺身用を買ってその日に調理して冷凍…?


わからないことだらけで質問させていただきました😭

宜しくおねがいします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は骨とか取り除くのめんどくさいし残ってても心配なので
お刺身用を買ってその日のうちに調理して冷凍してます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も魚の骨なんて食べながら取り除くタイプだったので最初からとっておくには取り残しがありそうで😭
    私もお刺身買って調理して冷凍してみます!!
    教えてくださりありがとうございました🙇‍♀️

    • 5月26日
deleted user

うちは私も主人も好き嫌いが多くお魚ほぼ食べないので、余っても捨てるだけなのでフリーズドライ使ってますよー🙌
みみさんがやりやすい方法で良いと思います🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フリーズドライもいいですね!!
    できるうちはお刺身使用して職場復帰したらフリーズドライ使用してみます!!
    教えてくださりありがとうございました🙇‍♀️😭

    • 5月26日