※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AS ONE🌈
ファッション・コスメ

みなさんマスカラはどこの使ってますか?今、LANCOME イプノスターのウォ…

みなさんマスカラはどこの使ってますか?
今、LANCOME イプノスターのウォータープルーフを使ってるんですけど、百貨店とか行かないと取り扱ってなくて買い替えが面倒なので(笑)
近場で(例えばドラッグストアやイオンなど)買えるもので良いのがないかなー?と思ってます😇💭

まつげパーマなし、エクステも付いていません。
カールが落ちにくいものが良いです🥺!

コメント

はじめてのママリ🔰

このエテュセのマスカラ下地なんですけど、これ1本でもまつ毛がめっちゃ伸びておすすめです!リムーバー使わないと落ちないくらい最強です!

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

下地だけど長さが出せるんですね!😳
    これ塗って、その上からマスカラ塗ってって事ですよね?🙂

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!私はこれだけでも十分なのでこれ1本です!

• 5月26日
  • AS ONE🌈

AS ONE🌈

そうなんですね!調べてみます💡 ̖́-

• 5月26日
mari

私もデパコスからプチプラまで色々試しましたが、セザンヌの耐久カールマスカラが1番カール持続してます😚

念押しでキャンメイクの透明のマスカラ下地も仕込んでます!

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

セザンヌなら近くのドラストに置いてあるので手に取りやすいです!今度買ってみます!☺️

• 5月26日