※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ダイワハウスで家をたてます。ダイワハウスで注文住宅を建てた皆さんは…

ダイワハウスで家をたてます。
ダイワハウスで注文住宅を建てた皆さんは希望通りのデザインにできましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

友達はダイワハウスのモデルルームに行き、そのままこのデザインを家の形に合わせてくださいと言って真似してました😆😆本当にモデルハウスのまんまでした🩷めちゃくちゃ素敵でしたよー!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☀️
    購入した土地がダイワハウス指定のところだったのでどきどきしてました😂
    良い情報助かります☀️

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の実家もダイワハウスなんですけど、母曰く全て希望通りで
    定期調査?みたいなこともしっかり連絡とってきてくれるし、
    何かあればすぐ対応してくれるからここでよかったと言ってましたよ⋆⸜🌷⸝‍⋆

私もダイワハウスで建てたかったですー!!!😆
    楽しんでお家作りしてくださいね︎👍🏻 ̖́-

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️
    ご実家がダイワハウスなんですね😆
    不安だったので、長年生活してる方の話がきけて嬉しいです🌸
    デザインや間取りがみたくてインスタ見てもダイワハウスの情報少ないんですよね💦一条はよくでてくるんですが💦

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

希望通りのデザインで満足です❣️😆✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆
    安心しました🎵

• 5月26日