※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

明日ネイルサロン行く日で予約時間を12:30にしたんですけどそれを14:30…

明日ネイルサロン行く日で予約時間を12:30にしたんですけど
それを14:30に変更したくて予約したのはホットペッパーで予約したんですけど一度キャンセルしてから再予約するか
サロンに直接電話かけてから変更するかどっちがいいんですかね🥺
直接電話の方がいいとは思うんですけどその時間帯埋まっちゃいそうで、🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

空きが今の時点であればサイトからで全然大丈夫ですよ!
サロン務めですがざらにあります😂

  • もも

    もも

    初めて行くのでそう言ってもらえて心強いです🥹

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めてなんですね🥺楽しみですね!
    ちなみにですがハンドクリームやら油分系のものは一切塗らないでむしろかっさかさの状態で来ていただいた方が施術者側からすれば助かると思うので塗らないでいってください!笑

    • 5月26日
  • もも

    もも

    何も塗らないでいきます!
    行く前に知れてよかったです☺️

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

ホットペッパーで14時半が空いてるのか確認してからの方がいいと思います!

  • もも

    もも

    14時半空いてました!

    • 5月26日