※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
家族・旦那

無性に主人に腹立つ時があります。。寝かしつけの時ずっとスマホいじっ…

無性に主人に腹立つ時があります。

☆寝かしつけの時ずっとスマホいじってるだけ
☆高いサプリ買うくせに昼ごはんラーメンとか、朝夜ご飯抜くとか極端だったり、夜にプロテイン飲むか抜いて結局夜お腹空いてコンビニにパスタとかカップラーメン買いに行ったりする
☆自営社長で、私が外で働くのは「社員に内情を知られたくないから事務はよろしく、会社の話を他の人にはできないから私に話せるようになりたい」という理由でダメなのにイエスマンしか求めない。私の意見は聞いてくれない。
☆疲れたら20時間くらい寝る。
☆褒めてくれる事がない。何度お願いしても絶対に褒めない。
☆そもそも義両親(同じ自営)が甘すぎて、勤務中に誰も主人の居場所を知らない時が多々ある。その平日でも20時間寝るのに関しても「社長は疲れるのよ」と容認する。

時々上記のような事が溜まって、離婚か仕事辞めさせてくれと本気で思う時がありますが、私の我慢が足りませんか?
自営社長はそんなに偉いんですか?
家事育児はほぼしないけど「俺はよくやってる方だ」と言うんですがそうなんですか?やるの平日に子供園に連れて行くだけで、土日も子供と遊んではくれるけど家事はまったくしません。

コメント

はじめてのママリさん

我慢が足りない        

はじめてのママリさん

腹たって当然だと思う