※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

旦那の誕生日プレゼント専業主婦です旦那は物欲もなく、時計やお財布等…

旦那の誕生日プレゼント
専業主婦です

旦那は物欲もなく、時計やお財布等の使っているものが高額なためそれ以上いいものをあげれません、、。

欲しいものを聞いても何もないというので、欲しそうなものではなく、私セレクトでプレゼント選んでもいいと思いますか?😣

コメント

うちは夫が物増やすのが好きでは無いのと、私も夫も欲しいものがあれば相談してその都度買う、私がプレゼントする時に悩みすぎるというのがあって、お互い誕生日プレゼントなしになりました😅

その代わり私の誕生日には私の行きたい場所(食事)へ、夫の誕生日には夫の食べたい物を作るというようになりました☺️

ゆーさんチョイスでも良いと思いますが、物を贈るのが誕生日の全てではないですし、今一度価値観のすり合わせをしてもいいかなと思いました😌

• ゆー

ゆー

旦那に聞いたら美味しいご飯でいいとのことだったので食事連れて行くことにしました💗

物をあげることだけが全てではないですよね🫶

• 5月26日