※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

静岡市、焼津市、藤枝市、富士市で建売を購入して、オプション工事を自…

静岡市、焼津市、藤枝市、富士市で建売を購入して、オプション工事を自分達で見つけてお願いした方いますか?
どこでお願いしたか教えていただきたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

島田ですけど、めっちゃ地元のとこで安くお願いしました!

身内がエクステリアの仕事をしてますが、ウッドデッキやフェンスとかだけならどこでも変わらないけど

アプローチを可愛く、、とか植栽とかこだわりたければ、デザイナーさんがいる会社の方が良いですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    棚の造作
    ベランダ屋根
    カーテンレール
    照明
    カップボードをお願いしたいんですが、エクステリアとは違いますかね?😅

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

木は植えませんか?

わたしも建て売りでしたが、カーテンレール、は建売の会社側のオプションでありました。あと、照明も建て売り会社の紹介のところにいきました。

ベランダ屋根、カップボードはエクステリアというよりリフォーム会社ですかね。

エクステリアは、外のデッキ、駐車場、植栽、門柱、ポストなどのことをさすかと思います。

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

植えないです😂

外構は出来上がっているので中をやりたいです💦
    リフォーム会社さがします!

• 5月26日
象印

藤枝で建売買いました✌️
カーテンレール、エアコン取付、カップボード設置(LIXIL)の3点を
静岡市にあるミカサにお願いしましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミカサ調べてみます!引き渡し後に見積もりお願いしましたか?

• 5月27日
  • 象印

象印

引渡し前から相談してたので、見積もりも引渡し前には貰えてたかな?と。確か…🤔
    もともとミカサと実家がお付き合いかあったのでミカサにお願いしました!

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ちょっと連絡してみます!ありがとうございます😊

• 5月27日