※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
38
妊娠・出産

5円玉占いをしたことがありますか?友人に教えられて試したら、手が勝手に動いて驚きました。試したことがある方いますか?

5円玉占いした方いますか?
先日友人に教えてもらいました!友達は2人とも性別違うけど当たったと言ってます😲:
やってみよ~って言うので長い髪の毛を抜かれ(笑)私のお腹の上で試しました🙌
手は机に固定してたので動いた時は驚きました😲😲😲
グルグル回ったんです😲

試された方居ますか?

コメント

ぽぽ

5円玉占い、結婚の方はあります!
お腹の上か手の上かの違いですが、たしかに怖いくらいグルグル回ります!
結局は固定してても無意識に手を動かしているので、自分の潜在能力的なので動かしてるって聞きました。
試しに、心の中で動け!と強く思ってみるとグルグル回りました!!
すごく楽しかったです♡笑

  • 38

    38

    驚きしかなかったです😲潜在能力なんですね😲

    • 1月30日
hinaʚ♡ɞmama🎀

妊娠中私もしました❣️
占いで女の子で、実際も女の子でしたよ(*Ü*)

  • 38

    38

    当たる率高いですね😲
    女の子期待してしまう…(笑)
    どちらでもいいですが妊娠中の楽しみがまた増えました😉

    • 1月31日
  • hinaʚ♡ɞmama🎀

    hinaʚ♡ɞmama🎀

    性別わかるまでって凄く検診ドキドキしますよね💕
    38さんは女のこ希望なんですか?❤⃛꒰⌯͒•́ˑ̫•̀ ⌯͒꒱

    • 1月31日
  • 38

    38

    4人目で上の3人は男の子なんですw

    • 1月31日
  • hinaʚ♡ɞmama🎀

    hinaʚ♡ɞmama🎀

    そうでしたか(◍>◡<◍) 男の子も可愛いですけど、やっぱり女の子もってなりますよね!私も男の子も欲しいです😝
    占い的に女の子ですし、女の子だといいですねー💕

    女の子でありますように✨

    • 1月31日
  • 38

    38

    ありがとね~😊健康が1番ですけど😍年齢的に最後だから祈ってて下さい(笑)

    • 1月31日
RI

5円玉占いしました!
占いでは女の子でしたが、実際は男の子でした😂
因みに、友人も占いでは女の子でしたが実際は男の子でした😳❗️

  • 38

    38

    あらら(笑)5円玉占い知らない人にしてもらうといいかも知れないと思って主人にしてもらったら回ったんですよ😲

    • 1月30日
ピーチ*⍤⃝*♡

友達7人くらいでやりました!
ほとんど当たっていました♡ 私も女の子予定です꒰#'ω`#꒱੭

  • 38

    38

    大人数😲
    友達も私が上の3人が男の子なので回したんやないかと思って5円玉占い知らない主人にしてもらったら回ったんです😲
    主人怖ぇーって回ってすぐ離してました(笑)

    • 1月30日
ちゃぶまる子

五円玉占いやりました!
母も叔母も子ども全員分当たってたというので、やってみました!
男の子で合っていましたよ☺️
髪の毛でも糸でも出来ると言われました( ^ω^ )

  • 38

    38

    ホントですかぁ😉昔からあったんですね😍
    性別占いとか一人目から知ってれば楽しかっただろうなぁと(笑)

    • 1月30日