※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お仕事

平日、午後からのパート勤務。孤独感やリードプレッシャーあり。家族や趣味で癒しを見つけている。同じ経験の方、コメントください。

平日、午後からのパートの仕事をしています。
希望は午前中だったのですが、本当は午後からのパートを募集していたようなので、家族と相談し、午後からの勤務をすることになりました。
仕事がある事自体、有り難いのですが、午後は午後なりの孤独感があります😢 20代の若い方もいる時間帯なので、経験上、私がなんとなく現場をリードしなくてはいけない雰囲気です。職場では、誰も私の気持ちなんてわかってくれていないなぁと、孤独になることが度々あります。主人に愚痴を聞いてもらったり、毎日、寝る前に、足をマッサージしてもらって癒されています❤️ 同じような方がいらっしゃいましたら、是非コメント頂けたら、嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

パートの時間帯などは違いますが、私も今の職場で年長の方です💦
なんとなく、自分が引っ張っていかなきゃならないの、ストレスですよね😥
私は仕事の経験は少ないのに歳だけ取っててなんだかな…って感じです💦笑
旦那さんが優しくて羨ましいです😍
気が効かなすぎるうちの旦那にもみならってほしいです!!笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます🙇 仕事の責任感でしょうかね?
    自分の味方になって下さる方が、いればまた違いますよね😅

• 5月25日